みんな、朝と顔が変わりましたね~ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

アクセスバーズクラス・神戸市北区が

楽しく終わりました。

 

夏休みということで、大阪から親子さんも参加。

三田市からもお二人が参加。

 

長時間のクラスですので、

暑さと、アクセスバーズの後の眠たさとで…

 

途中少しずつ休憩をしながらすすめました。

 

小学生のお嬢さんの参加でしたが、

サクサクとバーを押すセンスは抜群です。

 

最後は、「思ったより楽しかった~」とのご感想も

くださった、その笑顔は、とても可愛らしく…


1437487503505.jpg

みなさん全員が、朝と顔が変わっていました。

 

眼が大きくなったり、色が白くなったり

よりキュートに若返ったり…といった印象が

とてもわかりやすく現れていました。


1437487445842.jpg

とっても、素敵な表情で終わりましたよ~

 

夏休み、親子受講もなかなか良い感じです。

 

ママに、時々バーズやってくれるかなぁ~

魔法の杖も使ってくださいね…

 

アクセスバーズクラス 神戸 ・スケジュール追加です。

 

*8月 1日(土) 神戸三宮

*8月 2日(日) 神戸北区

*8月11日(火) 神戸三宮 残2

*8月14日(金) 神戸北区 ←追加

 

お申し込みは、下記HPから、お願いします。

http://akusesuba-zu-koube11.jimdo.com/