すべて消えてしまって~次へ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

蒸し暑い毎日が続いていますね。

あっという間に気がつけば、6月。

忙しい毎日を送りながらも、PCの不自由な中、
ある意味、捉われがなくなっていくのも心地よいです。

そして、6月の声を聞くのと同時に、
不思議な流れで、PCも手元に返ってきました。

やはり、HDが壊れていて、交換されたとのこと。

なので、中のデーターは
バックアップもしっかりとれていないまま、

ぜ~んぶ消えてしまいました。
そう、もう要らなかったんですね。

古くなった溜めてきた情報も、メールも、
全くなくなって返ってきました。

もう、笑えてきます。すごい断捨離。
そうなんです。わたしは、もうすぐサイクル1:始まるのです。

新しい流れの中、古い情報はごっそりなくなって…次へ
いろいろなことがスタートしていきます。


さて、また募集内容は詳しく書きますが、
6月、7月の決まっていることをお知らせします。

アクセスバーズクラス
* 6月 7日(日) 神戸三宮 受付中
* 6月17日(水) 神戸北区 受付中 ←リクエスト追加
* 6月20日(土) 神戸三宮 受付中

アクセスバーズ・ギフレシ会 in三宮
* 6月28日(日) 神戸三宮 受付中
* 7月26日(日) 神戸三宮 受付中

ハンドファブDAY(三宮セッションDAY)
*6月22日(月)&7月17日(金)

星お問合わせ・お申し込みは

 おーぷん・はーと こちら 、もしくは
メール open-heart358@angel.zaq.jp まで