アクセスバーズ三昧の週末 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

この週末は、三宮サロンにて

* アクセスバーズ・ギフレシ会
* アクセスバーズ・クラス

と、密度の濃い、アクセスバーズ三昧の
二日間を過ごしてきました~

とても、楽しい時間を過ごしました。

ギフレシ会に集まってくださったみなさんも、
すごく盛り上がり・・・

フェイスリフトを体験する流れがあったりして

またまた、みなさんの可能性が広がっていく
すっごい楽しいひとときでした。

次のギフレシ会の日程も決まりましたので、
また、ご紹介させていただきますね。


今日のアクセスバーズ・クラスも
とても心地よい雰囲気の中、あっという間の時間でした。

たくさんのシェアの中、
それぞれが素敵にエナジーを感じ取り、
アクセスバーズセッションデビューへ、
一歩踏み出していく勢いを感じます。

いつもいつも、素敵なご縁の中で、
クラスをさせていただいていますこと、

心から感謝しています。

今日の、みなさんの素敵な笑顔~

1433076248312.jpg


現在決まっています アクセスバーズクラスです。
* 6月 7日(日) 神戸三宮 受付中
* 6月17日(水) 神戸北区 受付中 ←リクエスト追加
* 6月20日(土) 神戸三宮 受付中