Goサイン! | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

今日は、自主研修と銘打って
誕生数秘学の講座を受けに行ってきました。

行かせていただいたのは、
美咲和音さんのヒーリングサロン Ingrace


わたしが誕生数秘学と出逢ったのは、
2年半前、この美咲さんの入門講座でした。

自分の数字・家族の数字をひも解いた時の
なんとも言えない感覚を今でも思い出します。

家族だからこそ、
感覚だけではわかりあえないことも
たくさんありますが、家族との関係だけでなく

この入門講座を受けたことで、
わたしの人生が大きく動いていくきっかけになりました。

スピリチュアルなことに興味がありながら
意識して封印をしていた自分がいました。

自分の持っている数字を受け入れ
スイッチを入れることができたのも、

数字の持つ意味が、
とても客観的で、説得力があったからだと思います。

たくさんの方の数字を読み解いていく中で
その説得力は増すばかりでした。


そんな、数字の持つ意味をお伝えしていく中
やはり、この身近な方との関係をより良く築いていけるツールを
たくさんの方にお伝えしていきた~いと思うのも
自分の持っている数字ゆえだと思います。

カウンセラーになって、
セッション、入門講座と自分なりに活用していますが

なかなか苦手の極めていくことを…
少しですが努力したいな~と思うのはやはり
社会サイクル7の年だからなのでしょうね。

美咲さんのベーシック講座を
カウンセラーでありながら、
生徒として受講させてもらうことで

これからの自分に、役立つこと満載でした。


それぞれのやり方があり、どれも正解なんてなく、
自分なりの持っている数字の特徴を生かしながら
やっていこう~って思えました。

わたしが、美咲さんに
そして誕生数秘学に出逢ったことで大きなスイッチが入り、
自分のことを受け入れることができたように

わたしに出逢うことで何かきっかけになるかたも
いらっしゃるかもしれません。

講座の中で引かせていただいた、
チャネリングカードが、「11 ひらめき」でした。

わたしの持っているナンバーと同じです。

そのまんま、得意のひらめきでGoサインです。
直感を信じて、進んでいきます。

そして、ピンと来られる方がいらっしゃいましたら
どうぞおーぷん・はーとへいらしてください。

誕生数秘学をお伝えしていきます。

2014年 2月12日 (水)
1. 誕生数秘学入門   13:00~15:00
2. 9つの波入門     15:15~16:45

詳しくは、➝ こちら