嬉しい再会 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

昨日は、とっても若~いお友だちと
三宮デートをしてきました~ナカヨシmozi**

すってきな歌を歌う歌姫さん。
直接聴いたことはないんだけど、こちらの
ブログから歌声聴けます。やまもとわか  さん

10月に行った、名古屋で開催された
誕生数秘学カウンセラー講座での同期のお仲間です。
同じ兵庫県同志でありながら、名古屋で出会う…

そして、わかさんの逢いたいコールをいただいて
再会ができました~クラッカー

むっちゃ嬉しかった~白猫
おまけにいただいたお花。
わたしをイメージして選んでくださったそうで…

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪

画像はわかさんのブログから、お借りしました。

一緒にランチして、
いろいろ いろいろおしゃべりして
ヤングリヴィングの精油も使ってみたいと、

いろいろな香りを嗅いでもらいました~

若いってやっぱりいいな~kirakira**
とっても素直な、クリアなエネルギーのわかさんと
一緒にいると、わたしまで若返ったような気がしました。
でもやっぱり、どうしても母の立場でしたが…汗

誕生数秘の数字、おんなじ11番持っているので、
なんだかすごーく通じる部分があり、

ヒーリングシンガーをされているのですが
これからその勢いがたぶん 加速していかれるだろーな~

どんどんその才能、世に送り出していってくださいね~

小春日和のようなポカポカランチで、
こころもお腹もほっこりできた、三宮デートでした。

わかさん、ありがと~~キューピッド