舞台デビュー | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

息子は自己表現が苦手な子です。
なかなか想った事を言葉にすることが
できません。

インディゴチルドレンという言葉を知ってからは
彼はたぶんそうなんだと感じてきました。

先日、チャネリングをしていただいた時、
息子のこともお聴きしました。
彼は、インディゴとクリスタルチルドレンが
半々だと言われ、とっても納得したのです。

この辺りのことは、
またいずれ詳しく書こうと思いますが・・・


そんな息子が、
春から所属している劇団で今日が公演でした。

息子自身も、
彼の120%以上の力を発揮していました。

そして、お仲間のみなさんの素晴らしかったこと…

最後は、涙 涙 涙… なみだなみだなみだ


ひとつの目標に向かって積み重ねていくこと。
ひとりひとりの個性が、キラリと光っていく
空間・時間・演出

たくさんの方々にお世話になって
また子どもたちの大きな扉が開いていったようです。

本当に本当に感謝です。 ハート