冬至の目覚め | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

2012年 12月21日
アセンション&冬至

今日の午前中予定のレッスンが延期になり、
ゆっくり過ごせる1日になりました。
これも、宇宙のはからいでしょうか~きらきら

ずっと、何かと忙しい日々を送ってきました。
もともと忙しすぎるとダメなタイプなんですが…

頑張らなくなってからは、
さらに息抜きが必要になり…

自分のための時間作りが課題でした。

今日は午前中、冬至セルフファブ をしました~

久しぶりのAROMA HAND FAB

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪

自分の手を慈しみながら、
自分でかけた封印を解いていく~

エネルギーが流れていくのがわかりました。
感謝があふれていきました。

寝る前には、EAR FABもしようと思います。


そして、夜になって、
降り注いでくる素晴らしいエネルギーを感じとり
瞑想をしてみました。

何も特別なことではなく、
ただただ、観えない何かを感じとる。
そして、自分とつながっていく。

ここにいま、
こうして存在している奇跡に感謝。

光あふれ、愛にあふれるこれからのこの星地球。
わたしたちの光が創っていきます。

素晴らしい夜を、のんびりお過ごしくださいねこ