自分をもっと信じてごらん♪ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

何かをスタートする時、そこにある気持ち。
ワクワク~期待
ドキドキ~不安

そして、ときおり通り雨の様にやってくる
むっちゃ否定的な感情。

「あの時は○○だったから、今度も~」とか
「きっとあの人は☐☐って思っている~」とか。

この過去の体験に基づく通り雨=否定的な感情は、
必要? いらない?


通り雨は、生活のエッセンスとして
時折降り注ぐのは、必要だな~って思う。
マイナスからプラスに転じることができる。
「雨降って地固まる」ってね雨

でも、自分の足元がグラグラと揺らぐほどのものが、
度々来たらどうだろう。

やっぱり日常生活、送れない~汗
ダメージが大きすぎて、復興に時間がかかる。


ただ、自然災害は防ぎようはないけれど、
この通り雨は、降らせないようにすることも、
本当に短時間にすることも可能。

なぜなら、自分が降らせているだけだから…

では、どうしたら降らせないようになれるのか。


答えは、簡単。信じることです。

「あの時は○○だったけど、今度は大丈夫」
「あの人は☐☐って思っているかもしれない。
でも、優しい人だから★★かもしれないな」

自分を信じていると、そう思える。

だって、あの時のまんまじゃないはず。
引き寄せているっていうことは、
自分が成長するためのエッセンス。

結局、自分をどれだけ信じてあげれるか~

自分がなんかうまくいっていないと感じる時
自分をもっと信じてごらん。

何かをスタートする時、自分をもっと信じてあげてごらん。

あなたに信じてもらえたあなたは、嬉しくって
本当にあなたが望んでいる現実を引き寄せてくれるから~


そして、
自分で自分を褒めてあげよう。
わたしってすごい かも・・・Kira02

そう、あなたってすごいんだよ天使