自分で変わる | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

はーとオリジナルセッション Heart Hearing
次々とお申し込みいただいて、
とっても嬉しいです。
本当に変化していく方向を選択していかれる方々…
そのきっかけとして、セッションさせていただくことに
心からの感謝kirakira**でいっぱいです。

このHeart Hearingは、
このサロンでヒーリングをスタートさせてから
約1年半の間に、わたしの魂が直感で選択して
学んできたヒーリングツールを総動員して、
良いとこ取りしながら相乗効果を生みだしていきたくって、
スタートさせました。

たくさんの素晴らしいツールを使うので
このような値段設定ではどうだろう…とも
想っていますが、今はまだ生みだしてゆく過程。

いずれは、また違う形になる可能性もあるということで
しばらくの間、このお値段でご提供させていただきます。


ただ、何かをスタートする時に、
わたしの顕在意識はまだまだそんな風に
想っていなかったりするのに…汗

勝手に、記事を書かされちゃう、感じ。
あやしいけど、最近のブログはほとんどが
書かされているんです。

書いちゃったら嫌でもスタートすることになります。
宇宙ってすごいな~ハート

おかげで、ブログを書くことはあんまり負担では
なくなっちゃいました~(笑)


以前、ヒーリングを受けようか~どうしようって
迷っていたお友だちが、
「これを受けたら何が変わる?」
「確実に変わるのなら、受ける」って言いました。
変わると確約できないものに、お金を払いたくないって
ハッキリ言われました~?*

その時は、わたしもまだまだ自分のやっていることに
自信もなかったし、とってもショックを受けました。

その方の中の疑心暗鬼。
ひとに、何かの力で変えてもらうという意識。

セッションやセラピーって変えるためにやるんではないって
今なら思えます。変わるのは、ご本人。
ご自身が変わるって決めて、
自分の力をしっかり信じていたら、
どんなセラピーを受けても変化は起きていくのです。

でも、どこか変わりたくない、変わらないだろう
と想っている自分がいると、
変化は目に見えては起きてこないです。

スイッチを見つけて、それを押していくための
お手伝いをするだけなんです。
スイッチを見いだしたら、あとは自分で押せば良い。

せっかく料金を払って、受けるのであれば
自分の向かっていきたい方向に変わっていただけたら
わたしも嬉しいです。

でも、変わっても変わらなくってもいい。
自分を信じる。自分にOKを出せるようになる。
あっ、それも、変わるっていうことか~mozi**

自分の持っている質を感じ、
変わっていく自分をしっかり認めていく。

未だ気づいていない自分と出会えるかも
しれませんね~~



レインドロップ1DAY講座、開催予定をアップ
しました。  右矢印こちら
この日程以外にも、ご自身のご都合の良い
日時で開催できます。お問合わせください。