違和感と向き合う時 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

なんだろう、この違和感。
なんか違う、そこが大切ではない。
自分にとっては、もっともっと大切に
したいことがある。

そういう自分に気づき、
そんな感覚を認めてあげる時、
自分の本当に大切な本質に触れていく。

魂は、ちゃんと知っている。
それは、違うと…

だからこそ、迷いも生じ
時にはストッパーがかかることもある。

その、
魂が触れてくれた違和感にしっかり向き合っていると、
本質がストンと腑に落ちてくれる。


違和感を感じた時。

それは、あなたの魂の本質からのメッセージ。
大切に大切にその違和感と向き合っていく。


怖がる必要はないよ。
だって本質って、もともと持っているものだもの。

ただ、ただその扉をあける勇気は少し必要。
でも、今はその勇気を持ってもいいかも。

今は、きっとそんな時。
宇宙はいつも応援してくれる。

大丈夫。