アロマの共振 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

ここのところ、香りレイキⓇセカンドディグリーを
受けてくださった生徒さんとの遠隔ヒーリングの
送りあいっこが続いています電波

生徒さんは、練習として
わたしに香りレイキヒーリングを送ってくれます。

わたしはそのお返しとして、
プチアロマリーディング付きの
香りレイキヒーリングを送り返します。

受け取る感覚も体験できます。

エネルギーの感じ方は人それぞれです。

わたしも、最初はよくわかりませんでした。
でも、時空を超えたそのエネルギーをキャッチする…と
周波数を合わせると、エネルギーが届いてくるのが
わかるようになりました。

そして今、エネルギーや波動を感じる感覚は
格段にアップしてくれました。

その質の違いや、届き方や…

そして、それと共にビジョンやメッセージも
よりしっかりとキャッチできるようになってきました。

生徒さんにメールmail**で送った、
アロマリーディングのメッセージが、
今のその方にドンピシャということが次々と起こり、
まるで、アロマの共振がわたしの周りで起きているようです。


わたしは、めちゃスピではありません。
もちろん、その辺りの質は持っているのですが

自分で、リーディングやメッセンジャーの役割を
するなんて思ってもいなかったんです。

でも、アロマ精油のメッセージを学び、
日々使っていくことで、わたしなりの役割に
気づいていくプロセスが起きていきました。

今日も、
香りレイキマスター講座をさせていただきながら、

スピリチャルと現実のバランスをとっていく

ということを伝えていくことをずっ~としてきているのに気づき、
わたし自身の実体験のプロセスがあったからこその
役割なんだと確認できました。

体験には無駄はなく、起きることすべてに意味があり…
体験して、出てくる感情に気づいていくと
たくさんの何かが見えてきたりします。

アロマ精油は、そういった感情を引き出し、解放し、
次なる気づきへとつなげていくとってもパワフルな
お助けマンです。

この世界観と出逢い、そしてアロマを通して
自分が周りに発信していける役割をしていることが
不思議でもあり、どこか他人ごとでもあります。

でも、最近本当に頭でいろいろ考えることが減って
超楽チンお気楽な毎日なわけです。

今日も、香りレイキマスター講座に来てくださった
生徒さんのビジョンを感じ、これからの彼女に
ワクワク顔してしまっているわたしです。

アロマの共振にブラボ~!クラッカー