あと1週間 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

残暑厳しい毎日です太陽
夏休みも、いよいよ残り1週間になりましたね。

さ~て、ここからというお子様。
もう終わっちゃったから、さあ遊ぶぞ~というお子様。
それぞれに個性がありますよねにこっ

2学期が始まると、すぐに運動会等の練習が
始まるので、免疫を落とさないようにこの暑さを
乗り切っていきたいですね~星星


この週末は、忙しいはあとでした。
土曜日は、家族のアッシー君で…くるま。ダッシュ
新三田~神戸市間をなんどもなんども、行ったり来たり
私には珍しく長時間 車の運転しました~汗


そして、本日日曜日は、もう1年来
何度もリピートしてくださっているお客さまが、
午前・午後と来てくださって…

アロマの香りと、お客様とわたしとの共振が起こり

涙の解放、気づき、これからの方向性~Эといった具合に
お二人とも、「今日は、来るべくして来たのですね~」と
それぞれにスッキリして帰られていきました。

みいんな、魂のファミリーなんだな~Kira02
どこかで繋がっていたんだろうな~ハート

とってもしあわせな、時間を過ごさせていただいています。

さて、明日は香りレイキ ファースト&セカンド
個人レッスンです。
またまた、素敵な大好きな1日になります。


それと、告知いたしております
レインドロップ1DAY講座ですが、右矢印こちら
早期割引特典は、今月中です。
8月31日までに
お申し込みしていただいた方が対象です。

ありがたいことに、こちらもたくさんの方々に
お申し込みいただいています。
おーぷん・はーとセラピスト特典キラハートも設定いたしましたので、
安心して活動できますようにフォローしていきます。

お申し込みしてくださった方々は
お楽しみにしていてくださいね~

そして、何かが変化していきます音符


clover*お問合わせ・お申し込みはclover*
 
おーぷん・はーと
 

 メール
open-heart358@angel. zaq. jp まで