奈良で、ランチ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

せっかく奈良へ行くのだから、美味しいものを
いただきたいね~とネットで検索して

ここ~と決めたのが 割烹料理 舞花さん。

割烹料理と言いながら、すごーくリーズナブル。
夫が今はまだ、揚げ物やお肉料理を控えているので

外食するのが、とっても難しい~

でも、たぶんここなら大丈夫・・・星

初めてのお店なので、まずは予約なしで
行ってみました。
オープン前についていたら入れるかな~
ということで、15分前には着いていましたが、

カウンター席3席のみ残っていて、あとは
みんな予約席でした。

すごーい!? むっちゃついている~~

というわけで、お初割烹ランチいただけました。


おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪

品数がすごく多くって、丁寧につくられた
感じのする、お料理でした。

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪

こころもお腹も満足な、奈良ランチでした。