奈良へ~ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

久しぶりのとっても良いお天気~

今日は奈良まで、くるま。ダッシュ飛ばして行ってきました~
お正月に訪れてから約半年。

本当に大きな変化を迎えたこの数カ月。

初めて訪れた、長谷寺。


おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪


そして、パワースポット三輪山の麓にある
大神(おおみわ)神社。

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪


素晴らしい空気、波動、メッセージをいただき・・・
むっちゃ元気になってキラキラハート帰ってきました。

写真もたくさん撮ったので、
少しづつ紹介できたらいいな~

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪
 
長谷寺の紫陽花~鮮やかなレッドがちらほら・・・
き・れ・い・・・元気が出るカラ―でしたあじさい。