その先に見えてきたもの~ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

ここ数カ月、エネルギーの変化に伴って
自分のエネルギーも大きく変わり

引き寄せる出来事、引き寄せる人などが
変化していきました~

何よりも、最近わたしのもとにやってこられる
方々は、ほとんどが30代前半~???

それに気がついた時は、(あんまり気づいていなかった汗
ちょっとびっくり*!しました。

その方々のお母様のお年を聞くと、わたしとそう
大きく違わないからね~


不思議ですが、なんだか嬉しいですね~ハート電球

普通にやっていたら、なかなか出会えない方々と
こうやってサロンをやらせていただいているおかげで
出会っていくわけですから…

すごいことですよね~

それに伴って、わたしもますます若返っていく~?
そうなるといいな~~イェイ あははahaha*


エネルギーが変わったせいか、意識が向くところも
少しづつ変化しているのを感じます。

感情もいろいろとあふれ出てきて、それも
味わっていくのですが、その感情の奥のものを
見ていくと、やはり根本的な手放すべきものが
見えてきています。

まだまだ、手放せない気づかずにきたものが
そこにありました。
まだ必要だからそこにあります。

それは、わたしのトラウマ的なものです。
そこにいろいろな角度で、切りこみが入って
浮き彫りになってくるという現象が繰り返されて?*

そのたんびに手放したと思っても、まだそこに
ありました。

でも、そこから見えてくるものがた~くさん
あるんです。
わたしがそれを抱えて手放せないからこそ、
おんなじ感覚で悩んでいる方々の苦悩も
わかるんです。

もう少ししたら、これもたぶん手放せるでしょう。
そして、その先に見えてきているものを感じると
ものすご~いエネルギーを感じます。

そこに行くために、この手放せない感覚を
体験する必要があるんですね~*ため息

その先に見えてきたものを、またわたしのもとに
来てくださる方々にシェアしていくことで、

その循環が、しあわせにつながる循環として
起きていくんだと思いますハート

今のあなたに起きていることは、無駄はありません。
そのことのマイナス面だけを見ないで、
奥に隠れている何かに気づいていくと…

素晴らしいギフトであることに気づきますKira02