リンパケアで肩こり解消 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

先日、リンパケアのお勉強をしてきましたclover*

リンパってマッサージをしないと流れな~い
リンパマッサージを学ぶのって大変…
って思っていました。
というか、リンパマッサージはしっかり学ばないと
たぶんできるようにはなりません汗

わたしの目指しているものは、時間とお金が
あまりかからなくて、自分でもある程度
ケアができるようになるもの~

そこに、アンテナがたっています。


このリンパケアは、とってもやさしい施術です。
いかに緩めるか~イェイ

肩こりは筋肉の緊張ですので、緩めてあげれば
解消していきますよね~超簡単な理論です。

ただ、なかなか難しいわけですよね。

もんだり、ほぐしたりしません。

リンパケアで肩こり解消しませんか~
アロマを併用して施術します。

またまた、モニター様募集です。
波動調整、アロマヒーリングメニュー等
3,000円以上の施術を受けてくださった方には
サービスでさせていただきます。

リンパケアのみ希望の方は1,500円で
施術させていただきます。

先着10名様募集です。 お試しあれ~~初


レインボーお問合わせ・お申し込みは  おーぷん・はーと



  アメブロメッセージまたは
    メール open-heart358@angel. zaq. jp まで