神戸北野をてくてく~ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

今週は、アロマお茶会に開運ツアー
リンパケアのお勉強会、プライベートのお出かけと
盛りだくさんの一週間です。

夜は、波動調整遠隔セッションのご予約も
いただいて、感謝感謝の毎日です。

先日、お友だちの聖美緑子さん と、神戸北野
異人館のパワースポットめぐりをしてきました~

とっても蒸し暑い汗日だったんですが、
い~っぱい歩いてきました元気

神戸北野方面をこんなにゆっくり歩いたのは
もうかれこれ25年以上も前のこと。

「こんなんやったけ~!?」とか
「ここ来たことあるような、ないような~rabbit:OO!!」とか

二人して、浦島太郎状態でしたよ汗

でも以前は知らなかったのですが、異人館の中には
しあわせになるといわれている置きものとかいすとか
いろいろあって~

さわりまくってきましたにこっ

例えば、こちら…  うろこの家のお庭にいるいのししくん
み~んながさわるので、お鼻はピッカピカきらきら

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪-120523_1455~01.jpg

詳しくは、またいずれ書きますね~

心地よく歩き疲れて、三宮に帰る途中…異人館?orange

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪-120523_1537~010001.jpg

なあんとスタバスタバ おっしゃれ~~どっきゅん

ちょっと休憩~とおしゃべりはじめて、ここで2時間近く汗

あっという間に暗くなってました~


とっても楽しい発見だらけの、異人館開運ツアーでしたahaha*