魂のファミリー | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

今日はNちゃんとの交換セッションキューピッド

お互いのいろいろをシェアしあえる関係。
それぞれの良さや、得意分野、才能を
認め、自然体で受けとめあえる…

シェアしたいことが、い~っぱいkirakira**あって
セッションの時間が短くなってしまう~

そんな濃~い時間でした虹


もっと近ければ…なんて思うけど、この距離感
だからこその大切さも知っています。


今回も、彼女から光を引き出していただきましたよん。
選んだ精油は、メリッサ、ローズ…と女性性婦人


実はYLのローズの精油、12月にゲットしてから
出番待ちの状態でしたd.heart*

いよいよ、使わせていただく時が来たんだ~
なんだか、いよいよOKが出た感じキュン

ふたりして、ローズの香りに酔いしれました。


そして、ふたりしてひいた天使のカードに
コミニュケーションファミリーが出てきて

むっちゃ うなずくうなずく。
それまでにさんざんシェアしてきたことのメッセージが、
それぞれのカードにでてきて、腑に落ちた~


わたしたちは魂のファミリーKira02
彼女へのメッセージは、わたしへのメッセージ
わたしへのメッセージは、彼女へのメッセージ

たくさんの魂のファミリーとこれから
繋がっていくのでしょう。

今日も素敵なガイドをいただいて、
Nちゃんとのありがたい一日が過ごせました。

ローズとメリッサの香りに包まれて、
ハート至福の夜です。