大いなる声 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

先日、予定が変更になり、空いた時間で
行きたかった所に行こうと思い、家を出て
数分歩いたところで雨がポツポツ雨

このまま駅まで行けば、電車は間に合うんだけど、
何故かわたしは「行くな~」とメッセージを
いただいているような気がしてハート電球引き返しました。

その後雨は本降りになり、わたしは時々やる
セルフセッションを開始。
オラクルカードからのメッセージを元に
自分をチャネルする。
いつも2種類のカードを使うのですが、どちらの
カードもリンクして、必要なメッセージが届きます。


今 大きな扉が開き始めていることcrml
これからの歩みの中で、大きなマスターからの
サポートをいただいていくこと光

慈愛に満ちたそのメッセージに、ひとしきり
号泣しました。
こんなに大きな愛Bigハートに包まれて、これからのわたしを
しっかりサポートしていただける安心感と安定感。

わたしのビジョンはマスターのビジョンでもある。
共に、そこに集うたくさんの方々のしあわせを
サポートしていける~

それぞれが、自分の作った枠からとびだし、
自分らしく、自然体で軽やかに生きていけるよう

わたしにできることを、♪楽しんでやっていきます。


宇宙からのメッセージに気づく、そして
逆らわないで委ねていきましょうハート