11月~穏やかな秋 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

月が変わると、気分も変わりますよね~
相変わらず、温かい過ごしやすい秋の
気候が続いています。が、

11月といえば、急に寒くなったり
クリスマスクリスマスツリーの準備が始まったりで…

保育士をしていた頃は、どんなクリスマス会柊
していこうか~  と毎年子どもたちの喜ぶ顔を
想像してワクワクしていたものです。
なつかし~キラキラ 子どもたちってねサンタさんサンタ
来るって本当に指折り数えて楽しみにできるの。

そんな純真な心…忘れがちですが、

スピリチャルも実はおんなじ、純真に目に見えない
世界観を信じられるかどうかだけの話です。


11月はどんな月になるでしょう。

おーぷん・はーとのハーブ教室では

冷え性改善レッスンやアロマクリーム作りが
ボチボチ入ってきています。

個人セレクトレッスンもご活用していただいています。

ブログ等には、募集をかける日時しか
載せておりませんが随時、個人のセレクトレッスンは
開催いたしておりますので、クリーム等作りたい方が
いらっしゃいましたら遠慮なくお申し込みくださ~い。


そして、告知をひとつ。

11月22日(火) はーとフェスタクラッカー 開催決定
10:00~16:30の間に4ブース体験できる
イベントをしま~す。
詳細は、近日アップしますが、予約制ですので
ご興味のある方は、お問合わせください。

ちなみに、ハンドセラピー・アロマクラフト・
ヘッドマッサージ・パステルアートの体験が
できます。

お楽しみに~るんるんっていうかわたしたちが楽しみで~す。