癒されましたよん♪ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

大学祭、楽しかった~

むっちゃ大きい大学。毎日の通学電車大変だよね。

お友だちの息子くん。学生生活楽しんでいました~音符
いいな~わかいパワ~って…word_run01


我が息子はすごい人ごみに圧倒されて、
「大きい大学にはいかへん…」とボソっとコメント汗

うんうん。君はこじんまりした集団の中で
緩やかに過ごすのが良いね~あせ


ある程度ウロウロしてから、お友だち家族とは
お別れして別行動。

せっかくやから、寄り道して帰ろうか~と
行ったのがこちら 下矢印

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪

なんばグランド花月 あいにくもう前半の
落語と漫才は始まっていて…「残~念」って
言っていたら、

「ただいまより新喜劇のみ、2,000円で
見ることができま~す。」の案内が…

息子は、思わずニッコリ。
「見に行って来る~ばーい」と言って、自分のお小遣いで
あっという間に行ってしまいました。

残されたおじさまとおばさまは、花月の周りで
ウロウロと~  そして出会いました~

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪

かんぺいちゃ~ん。 そっくり!

かわいいハート~というかむっちゃ癒し系。

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪

左は池乃めだかちゃん。&間かんぺいちゃん。
わたしもしっかり一緒に、記念写真撮りましたよふふっ♪


そして、これ~

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪

吉本のメロンパン。買っちゃいました~るん


かなりミーハーですが、すっごく楽しかったデス。

お友だちのおかげで、楽しい休日になりました。ありがと