ハーブ・アロマの世界を共有する中で~ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

レッスンやお茶会で作ったローションなど、
気に入って使っていただき、そのレシピで
再びご自分で作ったり…天使の美肌水

サロンに来ていただいて継続して作って、活用して
くださる方が増えてきて…とっても嬉しいです。

いくら良いものでも、その時限りだと
やはりもったいないので、せっかく
知ったいろいろなことを使いこなし、

また、自分なりに学び、バージョンアップすると
楽しくなっていきますね~るんるん

基本はしっかり学んでいただき…
新しい世界を知るきっかけになってくれれば

わたしのハーブ教室は、素敵なお役目を
果たしているって思えます♥akn♥


サロンにてハーブ教室をスタートして、
ちょうど一年が過ぎました~プレゼント

参加してくださる皆様のおかげで、わたしたちも
成長させていただき、学ばせていただいています。

日頃の感謝をこめて、ハーブ教室リピーター様に、
ハンドファブのセラピーをサービスさせて
いただいています。 本当にありがとうございます。


遙か昔の先人達が生活の知恵として使っていた
ハーブやアロマの素晴らしい恩恵を…
時空を超えて、今わたしたちも使わせてもらっている
事実に…祈なんだかすごく壮大なものを感じます。


これから、わたしたちも転機を迎え、
新たなステップを歩きはじめようとしています。

どんなステップを歩くとも、ワクワク楽しむを
モットーに活動していきたいと思っています。

皆さんと一緒に楽しみま~するん

これからもよろしくお願いいたしま~すmomo*