これも気付き~ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

目にトラブルがおきて、数日ブログ更新
できませんでした~汗

バーブレッスンも延期させていただいて
皆様にご迷惑おかけしましたごあいさつ


でも、そのおかげで、目を極力使わないで
夜も早く寝るという数日を過ごしました。

痛みやしんどさもあったのですが
なによりもまた、大きな大きな気づきプレゼント
やってきました。


起きることに無駄はない~
今まで解放できないできた何かが、
わたしの中から解放されて…

この解放はわたしが望んでいたものでした。
深い深い潜在意識に沈めていたもの。

こんな形で浮き上がってきたことに驚きも
ありましたが~無意識層の変化ってすごい~
って気付いた時、深い感激angel heart*でもありました。


いろ~んなことひっくるめて感謝ハートです。

どこまでも深い、大きな愛にありがとう。