ふるさとでの出愛い | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

ふるさとに帰って、嬉しいことがいろいろとありましたが・・・

そのひとつ、アメブロで出会ったかたと
お会いすることができたのです。

宮崎のフェイシャルサロン 
ファセテラピーユーカリさんのサロン

おじゃましました~。

ユーカリさんのサロンは、なんとわたしの実家から
sssだと10分程の場所にあります。

1年ほど前から読者さんとして、交流させて
いただいていてハート・・・、宮崎に帰る時には、
ぜひお会いしたいって思っていました~

実はわたし、フェイシャルエステは初体験どっきゅんでした。
ファセテラピー ~とっても気持ち良くって天使癒される~
お顔をさわってもらうのがこんなに
気持ちの良いものだとは思いませんでした。
定期的に受けてみたいd.heart*~~と思うフェイシャルエステでした。


ゆるゆるに緩んだ、おかおとこころとで
ユーカリさんと一緒にランチへ~~

初めてお会いするにも関わらず、
楽しいひとときでしたキャー~ユーカリさんの温かなお人柄、
美味しいお食事・・・写真撮るのも忘れてしまったほど・・・
本当に夢のような至福のd.heart*ひとときでした。

ふるさとに帰る楽しみがまたひとつ、増えちゃいましたclover*

ユーカリさん。お花*ハート☆ありがとうございました~
次回もよろしくお願いします。