至福の時間 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

今日は、 大阪心斎橋  サロン・ド・ビバランス さんで
アロマリーディングとレインドロップを受けてきましたマルキラ☆

セラピストKOZUEさんは、
アロマエンライトメントのティーチャ―でもあり、
心と体の「美balance」をプロデュースされているバラ
とってもキュートで、素敵なセラピストさんでした。

 
まず、SAYU アイテムアロマリーディングです。

40本ほどの中から、精油を4本選んでいきます。
このあたりは、オーラソーマと似ています。
4本を選んだ順番にも意味があり、
今のわたしに必要なメッセージmail**をいただきました。

自分で持っている本質的な事、
今まで自分が感じてきたこと、
課題だと思ってきたこと、
これからしていこうとしていること、

それらのことが、自分で選んだ4本に現れていて
ビックリと同時に、自分に素直にOKが出せる感じ…
大丈夫なんだ~わたしはわたしでいいんだ~
という、大きな大きな愛d.heart*に包まれた感じ…でした。

KOZUEさんの、大きく温かい波動が
わたしを愛で満たしてくださった感じがしました。

大きな愛をハートで感じることができましたハート



そして、レインドロップ。
レインドロップについては、こちら  

先日、myサロンでお客様に施術させて
いただいただけでも浄化が起きましたがクラムボンは笑ったよ
していただくと とっても優しくかつ強力に、
わたしの心と体に働きかけてくれました。

体が軽くスッキリしただけでなく、心も頭も
スッキリ~です。
いつも、頭で考えがちなわたしの癖が、
どこかに行っちゃったようです。

自分の中が、クリアに透明になったような
感覚があります。

シャープな香りの精油が多いせいか、
なんだか、深~い静かな穏やかな
海の底にシャコガイ漂っているような…
その静かな揺らぎゆらゆらの中にいる自分が
イメージされています。
この感覚は、とっても好きな感覚です。

これから、どんな変化があるのか~
どんな出会いを引き寄せるのか~
わくわくドキドキ♪*楽しみです。


サロン・ド・ビバランス さんでの、至福の時間でしたハート

セラピストKOZUEさんとは、これからいろいろな
場面で、わたしにとって大切な先生として
ご縁をつないでいけるので、とっても嬉しいです。

出愛に感謝ですclover*