ヨガマット☆ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。


以前から欲しかったヨガマットどっきゅん

先日、神戸三宮に出かけた時に、

ゲットしてきました~


ちょっと画像が暗いですが…
きれいなイエローですハート

おーぷんはーとな毎日を☆ママと子どもの癒しのお手伝いをします♪


なくてもできるんですけどね~

家でも、ヨガを楽しむために、とにかく形から
入ろうと思って、購入してきました^^

さっそくこの上でやったのは、ヨガではなく
瞑想でしたあはは・・・

でも、今月は週1でヨガに行けて、ご機嫌でするんるん
ウォーキングも続いているし、

確実に数字も変化しています キャー
体脂肪率だけでなく、体重もマイナス2キロ
1カ月弱で、この変化はすごいでしょう~~?

ズボンのサイズもワンサイズダウンしちゃいましたピース
恐るべし、坂道ウォーキングぅですよ。

食べる量はそんなに減らしてはいませんが
間食は少し減りましたね。
甘いものも食べてはいるのですが、
食べたい時は食後にデザートとして食べるように
しています。
これは、血糖値の上昇も抑えるようです。

まあ、ウエイトオーバーだったのだから、
まだまだですけどね。
変化があると、うれしいものですね。

ヨガマット、活用しま~すヨガマット


ペタしてね