今年はどう暮らしますか~ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。


昨年のわたしのテーマは、

新たなるスタート、自分軸をしっかり持つ
だったような気がします。

じゃあ、今年のテーマはなんでしょう~~

自分を信じ、目の前のことを楽しんでいくrabbit*^‐^*
という感じでしょうか~

でも、これ、わたしだけのテーマでは
ないような気がしています。


昨年は、捉われない、頑張らない
というメッセージもたびたび届き、
ずいぶん、重荷もおろして楽になって
きました。

そして、目の前のことを 大切にていねいに
生きることが求められてきたような感じがしていましたきら

今年は、それを楽しみ、幸せを感じる心を
もっともっと広げ、周りの大切な方たちも
幸せになっていただくためのお手伝いを、
わたしなりのやり方でやっていく星

そんな年になるのだろうと思います。

必要なものが引き寄せられて
大切な方やものと出会って、そしてそれを
また、大切な方々に伝えていく。

そんな、1年を過ごすことができると思うと
ワクワク・ドキドキですU・P ハート