猛暑の夏 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

京都から、帰ってきました~

京の街に2泊3日、初めての送り火も
しっかり見てきましたが、

ものすご~~く暑かった汗汗デス。
全国的に猛暑のここ4,5日でしたが、
観光するには、ちょっとこたえる暑さでした。

旅館の、仲居さんも、
「この仕事を、京都でやってきて、
 こんなに暑い夏は、初めて。
 あせもだらけですよ~」
と、おっしゃっていました。


神社やお寺の探訪は、今までにさんざん
やってきているので、今回は、こじんまりと
行きたいとこだけ、楽しむ感じでほのぼの
ゆるやかに京都ざんまいというのでしょうか~

美味しいものは、た~くさんいただきました嬉しい

少しづつ、京都探訪、アップしていきますね~