【感謝】皆様のおかげさまでサロン6年目を迎えました♡ | 大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

AROMA HAND FAB®(アロマハンドファブ)EAR FAB(イヤーファブ) MARIA FAB(マリアファブ) スピリチュアルアロマヒーリング ACIM

家族を幸せにしたい、大切な人のために何かをしたい、頑張っているあなたをサポートいたします。
自分自身が癒されると、大切な人たちも癒されます♡

2012/5/21 金環日食の日にヒーリングルームALL IS WELLサロンがスタートしました。

ipodfile.jpg

今より狭いお部屋からのスタートでしたが、とても居心地のいいお部屋でした(*^-^*)

 

ipodfile.jpg

頑張って用意したチラシや皆様からのプレゼントで彩ってもらっていました♡

 

サロンオープンから今日で6年目、5周年となります。

 

 

おかげ様で年々お客様とのご縁は増え、昨年は海外からもサロンにお越しいただくというありがたいことがたくさんありました。

 

いつも容量がすくなく、いろんなことでいっぱいいっぱいになりながらも、どうにか進んでいけるのは、こうして出逢ってくださった皆様のおかげです。

 

今年でまる5年が経ち、今日から6年目がスタートするという現実にあまり実感がないのですが、毎年この節目だけでも自分を振り返ることにしています。

 

☆5年目迎えました(4周年)

http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-12162508610.html

 

☆4年目スタート(3周年)
http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-12029412669.html


 
☆3年目迎えました(2周年)
http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-11859677410.html
 
☆1周年ありがとうございました。
http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-11535153615.html

☆オープン初日の報告①
http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-11257104071.html
 
☆オープン初日の報告②
http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-11257631883.html

いちワーキングマザーだった私がまず会社を辞めるという大きな決断を行動を起こしたきっかけは、2010年のアロマハンドファブとの出会いでした。

 

<2010年>

アロマハンドファブ ベーシック・アドバンス・LUXE 受講

 

<2011年>

1月 アロマハンドファブ講師

2011年5月 退職

9月 マリアファブセラピスト

 

<2012年>

5月21日 金環日食 専用サロンオープン

 

サロンオープン後も大きな変容・ステージUPがありました。

 

6月 EAR FABセラピスト・講師

 

<2013年>

7月2日 株式会社ALL IS WELL 法人化

9月 ガイアの水135代理店

10月 マリアファブ講師・サロンの部屋移転(現在のサロンへ)

 

<2014年>

7月 オリジナルワーク「自己実現アロマワーク」スタート

10月 マリアファブアドバンスセラピスト

 

<2015年>

2月 FABビジネスフォローアップ研修スタート(大阪・福岡)

5月 FAB体験会@天王洲(初めてのFABだけのイベント開催)

7月 万能酵母液と出逢い、菌活スタート

11月 コンブチャ菌活スタート

 

<2016年>

 FAB専用オイル誕生 新しいFAB元年

7月 ガイアの水135統括代理店

9月 めいさんのローフード基礎講座@新宿(念願のローフード受講)

10月 FAB専用オイルお披露目会

 

<2017年>

2月 FABトップミーティング@福岡

4月26日 FABセラピスト・講師フォローアップ研修 新月スタート

4月 ガイアの水135ビビアンコーディネーター(セミナー講師)

 

 

こうして振り返ると、私のこの5年間にはFABとガイアの水

そして何よりご縁をいただきました皆様との思い出がいっぱい詰まっております。

 

私自身、人脈もお金も自信も経験もないなか

ただ

「FABが好き」
「アロマが好き」

「出会ってくださった方が喜んでくれるにはどうしたらいいか?」

それだけで無我夢中で進んできました。

 

 

何の計画もなく、ただ流されるまま

多くの方々のおかげで今日までまいりました。

 

 

その間思いもよらないギフトをたくさんもらいました。

 

 

そのギフトはたいていが大きすぎて

どう活用したらいいのかわからないものばかりでした。

 

サロンをもったのも

法人になったのも

 

強く望んだわけではないのに、

気づいたら手元にありました。

 

努力や願ったことで受け取るギフトのもらい方ではなく、

私はもらってからそれのおかげで成長していくという形でこの5年間進んできました。

 

 

2010年大晦日に書かれたブログには2011年への抱負が書かれていました。

ブログには・・・

 

「自信なんていつまでたってもつくもんでもないのだ」
ということに気づき、自信のない自分自身を受け入れました。
・・・・(中略)・・・
来年は行動の年にしていきたいです

やりたいことをやる、
やりたいことのできることを少しづつでもやってみる、
思った通りの結果にならなくてもクヨクヨしない

をモットーに過ごしていきます

2011年は私の中で大きな変化のある年になります
・・・・・

こんなことが書かれていました。

 

 

この頃の私のブログは読んでて恥ずかしくなりますが、一生懸命でとにかく暗中模索をしながらも、純粋に頑張っていたんだと感じます。

 

今もほとんど変わりなく、当たって砕けろ、すべて手探りで進んでいますし、すぐめげてクヨクヨしています(~_~;)

 

ただ、FABと出逢って、

「できるようになってからやる」のではなく、

「やりたいからやる」

「やりたいからやれるようにで、きることからやる」

 

途中どんなにつらく、

不安になり、

いろんなことを投げ出したくなったりした時でも

続けてきたことがこうして今の私に繋がっています。

 

 

お金も経験も人脈もやりかたも知らない私でも、

こうして進んできたことは

 

「どんな人でも好きなことをすることで生きていける」

「幸せになれる」

「豊かになれる」

 

を証明し、数年前の自信もない、何もわからないけれど、好きなものを見つけた、それをやってみたい!
そう思っている方の希望の星になれたらと思っています。

 

 

何にもなくても、魂の声だけは無視しないで進んできたのだと、今思います。

 

 

でも、それは、私が強い信念を持っていいたからではありません。

 

純粋で自分の魂の声に嘘はつけないということはあるにしても、信念と呼べるような強いものは自分で感じたことなく進んできました。

 

信念が欲しいとさえ思っていました。

 

 

おかげ様で今は信念と思えることをしっかり認識できますが、認識するまでの間辞めずに進んでこられたのは、こうして出逢ってっくださった皆様のおかげとしか言えません。

 

 

サロンをやめようと思ったことは数知れず、

自信喪失、

自分の価値がない

やっていること自体無意味に感じてすべてを投げ出したい

と思ったこともたくさんあります。

(今でもたまにあります(汗)

 

 

そんな時、最初の1人のお客様がいてくれたことで、私の幸せな気持ちと感謝の気持ちを味わった経験が私を引き留めるんです。

 

でも、その先「そんな人に出会えるわけがない」、そんなことをすぐ思いました。

でもそんなことを想っている時、

天使のように神のように、

新たな出会い、お客様がお申込みをくださいました。

 

 

こうして、私はずっと、ずっと、

皆様に支えていただいています。

 

 

これから先も、悩みながら手探りで必死に進んでいくことになると思います。

 

もう少し優雅さのあるお仕事をしたいのですが、なかなか叶いません^^;

 

 

今まで私を支えてくれた方々、

さらに助けていいただくことがあると思います。

 

これから出会う方々も、私に優しい手を差し伸べてくれるでしょう。

 

ここ1・2ヶ月も多忙過ぎて、いろんな方の差し伸べてくださった手にしっかり感謝を伝える余裕がなかったと反省をしています。

 

毎年感謝の気持ちで時自分や今までのことを振り返る、5月21日。

 

そのおかげで、今日からの1年の過ごし方が決まりました。

 

「ご縁と感謝の気持ちには丁寧に応えること」

 

五年経って、やはり初心を振り返ることと、これまでの経験からそう思います。

 

 

いただいたお気持ち、やさしさ、助け、

まだまだたくさんいただくと思いますが、

それよりも多くお返ししていける私自身であることを一番に心にとめてこの1年進んでいきたいです。

 

 

 

まだ、5年

 

これから先の方が長いです!

 

どうぞこれからも皆様の幸せな未来へのお手伝いをさせてください!

 

出逢った皆様の幸せな未来を一緒に喜んで、末永くお付き合いさせていただることを願っています。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

5年間の感謝を込めて、節目の5年、今までお越しくださった皆様とこれから出逢ってくださる皆さまへ感謝の気持ちを込めて

【5周年感謝企画】を致します。

 

・6/21までの感謝価格でFABセッション+α
(6/21までの期間内 数量限定なし メルマガ・Facebookでご案内)
詳細はこちら

⇒ http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-12276746205.html

 

・メルマガ読者様・FAB受講者様限定、特別価格のお得な販売のご案内をいたします。

(今日5/21(日)21:00~ 各1名、限定5個なくなり次第終了)

 

お得情報配信は今日の夜になります♡

情報を受け取りたい方は↓からメルマガご登録ください(*^-^*)


All is WELL☆アロマとサロンのお得情報♪の購読申し込みはこちら

 

こちらの特典は別途ご案内いたします。