バレンタインDayのローチョコレッスン♡ | 大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

AROMA HAND FAB®(アロマハンドファブ)EAR FAB(イヤーファブ) MARIA FAB(マリアファブ) スピリチュアルアロマヒーリング ACIM

家族を幸せにしたい、大切な人のために何かをしたい、頑張っているあなたをサポートいたします。
自分自身が癒されると、大切な人たちも癒されます♡

今日はカカオセラピー♡ローチョコレッスンでした♡

リクエストいただきちょうどバレンタインの今日開催出来ました♪

定員2名でテンパリングの温度管理もほのマンツーマンで行います!

{84EE8FDC-9757-4792-9EB1-3601B8AC958D}

{F682FA04-CBF3-45C8-BFC0-13115A47A442}ローカカオバターを刻んで

湯煎で溶かして

{064E9585-79F3-4D17-B6EE-5A38AAE7661A}

ローカカオパウダーとしっかり混ぜて

{8E589115-71CA-4BF6-B5F0-264C87F9988A}


温度管理と混ぜ方が重要なテンパリング。

{0BB05DAA-DD34-4903-AEBA-1FAC53FD641A}

3回 しっかりテンパリングすると
艶やや口どけが違います(*´꒳`*)


{FF47C652-8FE0-4799-823E-073B911843F0}

それぞれ型に入れてますは本物

人気のブッタとガネーシャ♡


固めている間に、カカオにまつわる深〜いお話、貴子さんから伺ったチャネリング情報や今までローチョコレッスンを受けてくださった方の不思議な体験談などお話するのがこのレッスンのほぼメイン♡

『癒しのカカオセラピー』の由縁はここにあるという話はいつも盛り上がります(*´꒳`*)


お二人とも素敵な美味しいローチョコをたくさん作りました♪

出来たらチョコの写真撮り忘れ(T-T)



レッスン後、私のプレゼント用にローチョコ作り♪

普段以上はカカオ率80%を作るのですが、今日は甘めに♡74%

去年はブッタと薔薇そして80%の渋いバレンタインローチョコfだったので、今回はやっぱりハートで甘めに♡

{3A47938D-E3DA-40B4-9EED-77F5159A8257}

こんなにハートを作るとバレンタインって感じがしますね(*^^*)


{66A274B3-02F7-47A7-A836-D11762F5AE9A}

入るだけ♡入れてみました(*´꒳`*)

{B0EAFCE2-D619-4308-8D0B-A739DD9B6686}

主人と父と母に♡

{40AF9AB3-0611-4333-B98C-86097F791CE5}

大好評のローチョコレッスン、リクエストいただき2/27(月)10:00〜 開催します!
残席1名さま

詳細・お申し込みはこちらです

午後の部開催ご希望の方がいらっしゃいましたら、2部を追加することもできます^ ^
リクエスト、お問い合わせはこちらからどうぞ♡



皆様も素敵なバレンタインの夜を♡