「マリアFABが気になります」マリアファブ<ベーシック>講座 | 大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

AROMA HAND FAB®(アロマハンドファブ)EAR FAB(イヤーファブ) MARIA FAB(マリアファブ) スピリチュアルアロマヒーリング ACIM

家族を幸せにしたい、大切な人のために何かをしたい、頑張っているあなたをサポートいたします。
自分自身が癒されると、大切な人たちも癒されます♡

昨日は冬至でしたね。

朝から空気も気分も違って、濃厚な一日を過ごしました。

{D0D426C1-0BB3-4E7D-80FF-F435D19076A8}



FAB三昧な一日の締めは、8回目のマリアファブアドバンス<リチュアル>とFAB創始者寺澤貴子さんから教えて頂いた冬至ミラクルFAB♡
ゆず湯とともに生まれ変わった気分で眠りに着きました(*^^*)


年の瀬が近づくと気になっていた事を年内にスッキリさせたくなりますよね。


そんな気になっていることはスッキリさせちゃいましょう♡


今年もあと10日。

「マリアファブが気になります」「手の施術ではないんですよね」
というご質問を頂いたのでこんなお返事をしました。




マリアファブは女性性の開花進化をするFABで、できるようになるワークは体の波動を上げるものです。

具体的にいうと、リンパを整える・チャクラの調整・グラウンディング・オーラについてのワークがあります。

ハンドやEARと違って、他者に行うというより、セルフケアのためのワークがほとんどです。

女性としての喜びをすべて味わうためのFAB
私たちは男性性の時代から女性性の時代に入っています。

奪い合いの時代から分かち合いの時代に入ってきた中、女性として生きやすく分かち合いながらみんなで楽しく幸せに生きるための講座だと思います。

虐げられてきた女性性を癒し、開花進化させて、私たち女性が幸せに生きてゆくことで社会も変わっていくと思えるお話しをさせていただいてます。




「私も気になっていた」という方に参考になれば幸いです(*^^*)


明日のマリアファブベーシック講座お申し込みまだ間に合います(*^^*)

詳細・お申し込みはこちらから
12/23(金) 10:00〜 マリアファブベーシック講座

冬至のエネルギーの強いうちにマリアファブアドバンス<リチュアル>も随時受付中です♡