クリスタルハウス華伝2日目♡ファブ水晶に感謝の気持ちを込めて | 大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

AROMA HAND FAB®(アロマハンドファブ)EAR FAB(イヤーファブ) MARIA FAB(マリアファブ) スピリチュアルアロマヒーリング ACIM

家族を幸せにしたい、大切な人のために何かをしたい、頑張っているあなたをサポートいたします。
自分自身が癒されると、大切な人たちも癒されます♡

今日はクリスタルハウス華伝2日目♡
待望の私のクリスタルハウスを作ります\(^o^)/
{BC43B55F-7797-4881-B83F-045FAA3A6AD2:01}

今日はじっくり作ることを楽しみます♪

{AEE59DB2-0981-4DCE-91AC-B160F30D2301:01}

直感で選んだお花♡
私の好みでいれたけど「どうかな?」って少しでも思ったお花はやっぱり水晶球ごのみでは無かったようでそれもおもしろ~い♡

{53EA4CAA-A3DF-498A-8405-EB3485A4E6F0:01}

うちのサロンと私自身お花に囲まれて癒されます♡

{2DCA8AB3-C40D-4749-ADFF-DE91A38A9537:01}

不器用ながらも作る楽しさを満喫(#^.^#)


{5056FF35-44EE-465A-A6C2-6574B8660012:01}

完成~♡

どれも個性豊かな素敵なおうち♪

私の作ったクリスタルハウスはどれでしょうか?


正解は↓

{C8642E7B-C1F3-43EA-A332-2BAF965071F9:01}

こちらです(*^^*)

{D668BE32-E5E6-4406-8384-0177B0870B41:01}

蓋をしめると額に入った絵のように
また引き締まって
いろんな表情に変わります(#^.^#)

私はこの水晶球にたくさん働いてもらったおかげで、こうしていろんなご縁と豊かさ受け取ることが出来たのだと
今回改めて感じました♡

全てのFABセラピストさんにこの水晶球のーがお家でくつろげる素敵なおうちの良さを実感してもらいたいです(*^^*)


そして午後はアメブロ&リザスト入門講座

急遽マンツーマン受講となりました!
{B2DCD247-A44B-4490-BDCA-C59EF55F7027:01}

昨日のグループで入門講座も
入門とは言えない濃厚さ!

今日は特にマンツーマンでしたので、お得すぎる内容でした^^

あっという間に2日目も終わり、帰りは二人でヤングリビングショールームへ♡

{13D73A55-D090-471D-AAB0-EC176C40406E:01}

念願のラベンダーウォールの前でのツーショット♡

玲子さんはオートシップポイント交換♪

ショールーム後はシズラーでお疲れ様~♡

{89F776B5-A9D1-4573-9ECE-D87B2161D300:01}

クリスタルハウス華伝はローズのバイキング♪
今日の夕飯もお野菜たっぷりバイキング♪

選べる楽しい2日間の締めにふさわしい美味しい楽しいディナーでした♡

クリスタルハウス華伝&アメブロ・リザスト入門

想像以上の楽しさと充実した内容でした。

こちらは後日改めて♡

ご参加いただきました皆様ありがとうございます♡

そして京都から大きな荷物と
大きな愛でお越しくださいました
松葉玲子さんに感謝です♡

全てに感謝♡