アロマハンドファブ水晶球のおうち『クリスタルハウス華伝』の花器届きました〜♡ | 大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

AROMA HAND FAB®(アロマハンドファブ)EAR FAB(イヤーファブ) MARIA FAB(マリアファブ) スピリチュアルアロマヒーリング ACIM

家族を幸せにしたい、大切な人のために何かをしたい、頑張っているあなたをサポートいたします。
自分自身が癒されると、大切な人たちも癒されます♡

アロマハンドファブ水晶球のおうちが届きました~♪

FAB水晶球のおうちですので大事に厳重に梱包されています(*^^*)


{D19C1BB7-948F-4FB4-8B18-73575C994122:01}
中身の確認しないと!という主催者のとい立場を利用しつつワクワク開封♪♪

{DD69B63C-30AF-4B97-AE2B-FD55C0182990:01}

ひとつひとつ参加者のお名前と色が付箋で貼られていました♡

中身の確認ということでまずは私の水晶球のおうちをだしちゃって^m^

{9E11D2C2-2CB6-48A2-807E-8FCBB2A308FD:01}

優しいグリーン♡
私は最初ピンクかな?と思っていたのですが、うちの水晶球たちはこの色がいいと言っていたので決めました。
実物を見ると『やっぱりこれだ!』って思いますね♡

{C7E76F8F-A0CC-4BE6-9A43-8914971EA04F:01}
缶の中にはプリザーブドフラワーのオアシス(で、あっていたかな?)

{BF1D1863-EDC6-4B9B-A667-9AD5A6E703B5:01}

この中にお花と水晶球が入るんですね~♪♪


{3C303C73-340E-4FC9-BA4A-4CD73E9B68A2:01}

たまらず、皆さんのも確認!(笑)の為にあけました^^

{40D6B901-1210-4F53-9051-77493FF2F397:01}

ブラックも素敵~♡


{FFB97825-0EF1-41EC-BED8-FC48F7A0804B:01}

サロンでパートナー(FABセラピストさん)を待っている水晶球たちも一緒に記念写真♡

予備の花器もお送り下さっているのでまだお申し込み頂いていないけど、
このおうちの施主さんになる予定の方の準備も万端ですよ♪

ピンクとグリーンとブラック 3戸(個)がオーダー待ちで待機しております♪♪

◇3/26(木)
10:00~クリスタルハウス『華伝』WS@東京・西新宿 残3名
14:00~ アメブロ&リザスト集客入門forファブセラピスト講師 残3名

{00BCD937-99AB-4C9E-9EC8-A5062AFB0D38:01}

こちらの水晶球たちのパートナーもお待ちしています♡

アロマハンドファブセラピストになって自分や大切な方、
まだ出会っていない誰かのために
水晶球と一緒の共同作業したい方はFABセラピスト養成講座も開催してます♡
気になる子(水晶球)がいた方はこちら↓もチェックしてくださいね(^-^)

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/945