マリアファブリチュアルからの春分の日は最高の一日でした♡ | 大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

AROMA HAND FAB®(アロマハンドファブ)EAR FAB(イヤーファブ) MARIA FAB(マリアファブ) スピリチュアルアロマヒーリング ACIM

家族を幸せにしたい、大切な人のために何かをしたい、頑張っているあなたをサポートいたします。
自分自身が癒されると、大切な人たちも癒されます♡

今日は春分の日
改めてステップアップ、ヴァージョンUPをと、先程マリアFABアドバンスのリチュアルをしてきました。

{6C889DB2-431E-4721-B3F2-218F164D7B1F:01}

リチュアルはこれで3回目♪

一度で済む方もいるリチュアル(儀式)ですが、
1回目でどう変わるか?
2回目でどうなるか?
しばらくしないとどうなるか?
までの実験?は終わってました。

今度は定期的にやってどうかを試すスタートにどうしても今日がいいと思い立ち、
出かける前にリチュアルしました。

やっぱり視界、世界が変わる感じと軸がしっかり安心感、安定感をすでに感じています♡

リチュアルについてはまた改めて^^


そして今日は愛するヤングリビングを作ってくださったゲリー・ヤングさんに会いに(話を聞きに)行ってきました♡

{20AC8768-5B55-40F1-B50C-81D97E5D6CD1:01}

セミナー前にすでにみんなでおしゃべり&ランチ♪

初対面の人もいるのに
みんな以前から友達だったような雰囲気で話が弾みます♪

いつものセミナーの感覚で会場に向かったら会場外で長蛇の列!

ようやく席に着いてからスタートするまでの間はお仲間達とおしゃべりや写真を撮ったり♪

{8C5F71F3-9538-4A64-A630-3DAAFDD318B3:01}

昨年日本人初ダイアモンドになられた原田瞳さんと記念に♡
現在妊娠5ヶ月の神聖なお腹を触らせていただき、幸せパワーも頂いて来ました♡

そしてセミナースタート!
待望のゲリーさんのお話


{0464E52A-70D9-4A5F-9C72-67417849B94A:01}

ゲリーさんの熱意とエッセンシャルオイルの奥の深い話や貴重な体験談のシェアなどとても貴重な内容でした。
でもこの会場でゲリーさんがいらっしゃるエネルギー、ヤングリビングとゲリーさんを愛する参加者の方々のエネルギーの中にいられた事はとても貴重でした(^-^)

{B78F54F6-8A61-4839-9609-EDF70E2F815E:01}

{D5E92CD2-ED07-47E8-B487-9A7CDF35D69E:01}

原田瞳さんのダイアモンドランクを祝うゲリーさん

瞳さんのスピーチも見ていてうるっと来ました。

春分の日、愛とパワフルなエネルギーとお仲間というよりファミリーに囲まれ最高の一日でした(^-^)

終わってからも( ^ω^ )

{0E562EA3-FECF-43D7-A801-20006B8B4540:01}


盛りだくさんの最高の一日♡
全てに感謝です(#^.^#)