テンシのカレー♡パート2 | 大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

AROMA HAND FAB®(アロマハンドファブ)EAR FAB(イヤーファブ) MARIA FAB(マリアファブ) スピリチュアルアロマヒーリング ACIM

家族を幸せにしたい、大切な人のために何かをしたい、頑張っているあなたをサポートいたします。
自分自身が癒されると、大切な人たちも癒されます♡

先日のテンシのカレー
がまた食べられました♡




今回はおばあちゃんと一緒に作ってくれました♪

photo:01




私が前回お昼に食べてとても喜んだので、また私を喜ばせようと今回はもっと工夫してくれました(*^_^*)




翌日のおひるに食べるようにとお弁当のように袋に入れて用意をしてくれました。







photo:02



お昼にまで開けずに我慢!





空けると・・・




photo:03




今回は取扱い説明書とデザートが♪







photo:04




大盛りです!




私がPCに向かいっぱなしなのを気遣ってくれてます♡







photo:05





大盛り!





美味しくいただきました(*^_^*)





ちゃーんと歯磨きしましたよ(笑)





嬉しくて実はまだデザート(ポイフル)食べてません^^;





自分で作ったものを人に食べてもらう喜び♡


美味しいと喜ぶ笑顔を思いながら準備する幸せをだんだん感じてくれているようです(*^_^*)


私もついつい、食べられればいいやと思って作る料理ですが、


娘のこの気持ちのようにいつも食べてくれる大切な人の笑顔を思いながら作れたら幸せだなぁ♡と改めて感じました。





今日からGW後半!





うちのテンシちゃんはめずらしく熱を出して寝込んでしまいました。


ここの所、遠足やお友達と遊んだり、6時間授業も増えて疲れが出たようです。





アロマやヒーリングを駆使して、早く良くなるように休ませてます^^


明後日はいとこたちと遊べるので、それまでゆっくりしよ~(*^_^*)


私もたまにはじっくり寄り添って、穏やかな気持ちでいようと思いました。





思いっきり遊ぶGW、ゆっくり過ごすGW、お仕事頑張るGW、それぞれの過ごし方を楽しんでください♪






香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り


セッション・講座のご予約はこちらから下やじるし


http://www.reservestock.jp/page/reserve_form/945





香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り





メルマガ限定でお得情報・モニター情報配信しています







香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り








ペタしてね