EAR FAB講師認定 | 大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

AROMA HAND FAB®(アロマハンドファブ)EAR FAB(イヤーファブ) MARIA FAB(マリアファブ) スピリチュアルアロマヒーリング ACIM

家族を幸せにしたい、大切な人のために何かをしたい、頑張っているあなたをサポートいたします。
自分自身が癒されると、大切な人たちも癒されます♡

この度、EAR FAB講師として認定をいただきました


AROMA HAND FABの講師になるときにも宣言文 を創始者の寺澤貴子さんへ提出しました。

今回EAR FABも講師となることをすぐに決意したので、早速講師の宣言文を提出いたしました。


長文なのですが、今私が感じている熱い思いが詰まっているので、数回読み返しましたがこれを提出しました。


ここに皆様へも宣言させていただきます。

興味のある方はご覧くださいスキ


香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い

2010年6月に私はAROMA HAND FABを初めて体験しました。
その後すぐに講座を受講してFABセラピストとなり、
翌年にはAROMA HAND FAB講師となりました。

そして、私の人生の変化をAROMA HAND FABがサポートしてくれたことで、
2012年5月21日金環日食の日に自分のサロンを持つことができました。

そんな金環日食の日に宇宙からGOサインが出て、発表されたEAR FAB
まさに絶妙なタイミングでEAR FABも私の人生の中に現れてくれました。

AROMA HAND FABは家族や大切な身近な人々を
その方ご自身で癒す(愛を送る)ことができるということ。
また何より頑張っているご自身を癒せる(愛せる)という事がとても魅力で、
皆さんにお伝えしたいと思い講師となりました。

EAR FABはこれからの私たちが生き抜いていく中で必要な、
直感力・行動力・幸運力・リーダー力UPという事が期待できるセラピーです。
自分のことや家族、大切な身近な方々と幸せになりたい、
守りたいと思っている方にとても重要な要素です。
それを他人にどうにかしてもらうということでなく、自分でそれができるEAR FAB。
EAR FAB自体がまさに行動力ともいえる気がします。

また、EAR FABで期待できる事柄の中に、
『自分を全面的に肯定できる。セルフイメージが上がる。 』
『今生の目的に 恐れなく突き進むことができる』
ということが挙げられています。

本来のご自身に美しい魂の輝きがあるということ、
その反面ちょっと苦手なところもあるけれど、
それすらも自分の一部だと肯定できる。

EAR FABと出会って数日ですが、すでに私自身安心感に包まれています。
それは、自分の内側にも外側にも恐がる必要がないように感じているからかもしれません。
この数日でAROMA HAND FAB同様、EAR FABも
シンプルですが、とてもパワフルなセラピーということを実感しています。

私はセッションをするのも大好きですが、
『誰かにしてもらわないとできないのではなく、ご自身でできることがある』
ということを実感していただきたいという気持ちも強く持っています。

もちろん、時には他の人の手で触れてもらい、助けてもらうことも大事です。
でも、『自分にはできない』『特別な人でないとできない』と思っている方も
ご自身の本来の輝き、光、魂は何も不可能な事はない
という事を思い出していただきたいと思っています。

このEAR FABをお伝えすることで、
ご自身の価値を自然と肯定できるお手伝いができたらと思っています。

これから出会うすべての方へ、
笑顔と共に心をこめてEAR FABをお伝えすることをここに宣言いたします。

香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い香り匂い



photo:01

EAR FABについて↓*

http://ameblo.jp/open-heart-angel/entry-11268404052.html



講座は随時開催いたします。

こちらよりお問合せ、リクエストください↓*
ペタしてね

http://www.reservestock.jp/inquiry/1020