株主優待券がどこで使えるのか、探すの面倒だったりしませんか?

複数のブランド展開している企業だと、後から「あそこで使えたのか―!ショボーン」となったり。

出先でちょっと時間があるときに、買い物や休憩したいとき、近くに手持ちの優待券が使える場所があると

ちょっとうれしいですよね。

というわけで、マップを作ってみました。

私の持っているものから追加していきますが

まずはクリエイトレストランと、ヤマダ電機と、ロック・フィールドを登録しました。

 

利用可能な店舗リストは各社のHPからもってきたのですが、

PDF公開やページでの公開で、すぐに取り込める形式にはなっておらず

3社ですが、作成にかなーり時間かかってます。

PDFから表形式に変換できればよいのですが、有料READERをもっていないもので。。

 

リクエストいただければ、どんどん追加していきたいのですが

エクセル形式で店名と住所のデータが欲しい。。

地図にすると、地域ごとの出店傾向や強みのようなものが、なんとなく見えて面白いです。