ロックフィールドからそうざい券500円×2枚を頂きました。

配当は9円×100株で900円。

10月末権利のお品です。

ご馳走様です。

ロック・フィールドはデパ地下やスーパーに展開している惣菜屋さん。
イートインは無い、、はず。 
アールエフワンR1/Fや、神戸コロッケ、Ggグリーングルメなどはよく見かけます。
株主優待マップはこちら。ロック・フィールドでフィルタしてください 
日本のサラダや、VesgeteriA、AsianSalad(融合からのリブランド)というのもあるらしい。
美味しいですよね。高いけど。
そうざい券があると、気軽に試せて助かります。
秋はイチジクと生ハムのサラダが美味しかった。
先日は惣菜使ってイチボのサラダを買いました。100g700円超はなかなか気軽には買えない。
 
そういえば、200株持っていて、一度100株は売っていたのでした。
4月末の権利獲得には200株必要なので、買い足さねば。ちょっと上がってしまったので、後悔。。
 
直近の経営状況は下記のような感じです。
来客数とか客単価とかを知りたいですよね。そんなの発表されないとは思いますが。
ベースの値段が高い惣菜なので、値上がりによりさらに高くなると、お客さんがどこまでついていくか。
逆に値段を気にせず買う人が多いのか。興味あります。
後者になりたい。。(願望)