嘘ばっかついてて楽しいのかなって思っちゃう。

嘘つかない人はいないと思うけど

せめて俺くらいには真実を伝えて欲しいよね。



嘘か・・・
俺って何かあるとひとりでいられないみたい。

ダメだね。この性格。

でもね、仕方ないんだ。

1人でいるとなにかに押しつぶされそうになる。



今夜は寝ない

誰か傍にいて

何もしてくれなくていい

ただ傍にいて

安心できる場所が欲しい
わからない

わかりたくない

どうしていいのかわからない


つらい?

つらいんじゃない

これは一般的には悲しいとゆーんだ


そうかそんなに俺は頼られてないのか

仕方ない

それなら諦めもつく


在るべきものを忘れる作業ほどつらいものはない
もう限界だ。


どこかに行ってしまいたい
気づかなくていい事


どうやら俺は

そういう事に対しては

すごく敏感みたいだ





あの言葉は嘘だったんだろうか

今更確かめたくもない

本人が気付くまで

その時まで黙ってよう











また少し…

人を信じられなくなりそうだ