- 前ページ
- 次ページ
俺って何かあるとひとりでいられないみたい。
ダメだね。この性格。
でもね、仕方ないんだ。
1人でいるとなにかに押しつぶされそうになる。
今夜は寝 ない
誰か傍にいて
何もしてくれなくていい
ただ傍にいて
安心できる場所が欲しい
ダメだね。この性格。
でもね、仕方ないんだ。
1人でいるとなにかに押しつぶされそうになる。
今夜は寝 ない
誰か傍にいて
何もしてくれなくていい
ただ傍にいて
安心できる場所が欲しい
わからない
わかりたくない
どうしていいのかわからない
つらい?
つらいんじゃない
これは一般的には悲しいとゆーんだ
そうかそんなに俺は頼られてないのか
仕方ない
それなら諦めもつく
在るべきものを忘れる作業ほどつらいものはない
わかりたくない
どうしていいのかわからない
つらい?
つらいんじゃない
これは一般的には悲しいとゆーんだ
そうかそんなに俺は頼られてないのか
仕方ない
それなら諦めもつく
在るべきものを忘れる作業ほどつらいものはない