財布に散財するほど金がない件について(笑)

あー…早くマフラー完成させたい(-ω-`)

やっぱ中間ストレートにして音量あげようかな…

スーパースプリントの中間が2万か…


無理やなー…






飯食わないでいいか…

ちょっと痩せないとやばいし

とりあえず今日の晩御飯はサラダでいいや

我慢我慢(笑)
彼女のマイミクの男からの足跡が本当にいやだ

なんなの…



イライラするからちょっと散財してくる
彼女の声が恋しいです。

実際は声ってよりも体温を感じたいかなぁー…(-ω-`)

うにゃー…寂しいにゃー。。。






頑張って寝よう(´・ω・`)
今スカイプの向こう側で彼女が寝てます。

めっちゃスヤスヤ寝てる(笑)

かわゆすぎる(笑)




朝起きて教えたら

めっちゃ恥ずかしがるんだろーなー(笑)

ちょっと楽しみ(笑)
やっといろいろ落ち着いた!!

そして明日は卒業式。



はやいなぁ…

もう4年も大学行ったのか

ホントいろいろあったなぁ…

嬉しいことも、悲しいことも。

でもみんなイイ思い出だ。


ま、あと2年間は大学にお世話になるから

頑張らないとね。











そうそう…

今日彼女を親に紹介しました。

直接会った訳じゃないけど

うちの親は気に入ってるみたい。

早速名前で呼んでます(笑)

遊びにおいでって言ってたから

今度実家に連れてこうかな。








これが最後の恋愛だといいなぁ

つか最後にしたい

もういいよ、恋愛は。


あーたが俺の最後の人がいい。