雪のクリスマスイブ | Heart of Loko (ロコのココロ)

Heart of Loko (ロコのココロ)

フラットコーデットレトリバー
OPEL&LOKOの想い出
補助記憶

夜中に目が覚めて

天気予報アプリを見たら

雪が降るらしい

もう寝れん(笑)

昨日 好日山荘で買った

ゴム手袋がもう活躍するとは

中が起毛で暖か仕様

朝7時前に到着

いつもならゴルファーさんがいる時間

さすがに今日は無理

吹雪のゴルフ場は貸し切り

今年導入したアルファアイコンの

ダブルドッグガード装着

汚れ目が目立たない男前なカラーです

gopro maxも持って行きましたが

レンズに雪が付いて使い物にならず

良い勉強になりました

雪遊び満喫するロコ

2年前にワークマンで買った

ブーツも暖かで大活躍でした




















葉っぱの裏にてんとう虫

越冬してるのかな

気がつけば2時間近く遊んでた

さすがに足が疲れたので家路に

堤の桜並木も雪化粧

交通量の多いバス通

真っ白になってました

今日の成果 雪玉一個

雪のクリスマスイブです♪