2022/12/23 | Heart of Loko (ロコのココロ)

Heart of Loko (ロコのココロ)

フラットコーデットレトリバー
OPEL&LOKOの想い出
補助記憶

今日は一段と冷え込んだ朝

これほど迄に冷え込むと

朝露の心配が無いので

朝からゴルフ場へ

気持ち良さそうにゴロスリ

ジャンプしてオヤツを食べようとしたロコ

ちゃんと口に入らず(笑)



冬至が終わり

初めての朝日は清々しい感じ

朝のお散歩が終わり

ロコは二度寝

今日は栄に行き帰り松坂屋の地下へ

クリスマスケーキを買うお客さんが

いっぱいでした

私は大判焼きと

虎屋のういろうでクリスマス(笑)

夕方散歩もゴルフ場

お友達のリアム君も来ました♪

ゴルフボールで遊んで

暑いのか横ベロ

気温3℃だけどね

今日も良い一日でした