つみきの続報 | おぺ~の読書日記

おぺ~の読書日記

【本を読んでの感想や、その作品に対する思いなどをつづっていければと思います】

だったのですが2008年11月に娘を出産。すっかり“おぺーの育児日記”になっていますがタイトルはそのままで。



昨日、無事つみきと手紙を幼稚園へ持って行ったムスメ。
先生より「ちゃんと『ごめんなさい』と返却してくれました」との事。
なので「怒られなかったよー」との事。

しっかり怒った方が良いのか、笑い話で済ませて良いのか。
手紙までは大げさかとも思ったけれど、「何でも言ってくださいね」と言って下さるので託してみた。

なので、先生からの手紙に安心した。

今日は園庭で遊ぶムスメを久しぶりに見た。
砂場入り浸りで、一生懸命サラ砂作ってた。
いい幼稚園で良かった。

iPhoneからの投稿