3/28 うぇるず!! | OPECぶろぐ

OPECぶろぐ

東海地区のラクロス男子クラブチーム、OPECVORTEXのブログです。

うぇるずと練試しましたーー!
場所はうぇるずの本拠地の森林!


昨日の夜にのさんから
「○時までに連絡なかったは090-○○○○-××××まで電話してー」
ってLINEきてたから時間なって電話したら
知らんおばあちゃん出るって言うね!笑笑


まぁ無事にお仕事前のやすさんに送っていただき
そんなこんなで森林公園到着してー
みんなでグラメ\(^o^)/




隣のコート見たら、

まさかのA2が単独練!
一気に3チームが森林に集まったのでした。


みんなで集合!
今日はよろしくお願いしまーす!!!

一人すごい目立ってる。笑


個人的に全然練習行けてなくて
アップで笛したら
めっちゃ間違えてもーた。。。
ほんま情けなかったーーーーー


んでんで試合!

撮れたのはこの一枚。


最後の最後入れられて
同点でしたーーー(;_;)
すごいもったいなかったーーー(;_;)

最後はみんなで記念写真♪

やっぱ写真ってええな~


本日のゲストは3人!
今枝くん、岸本くん、マロニー(今西くん)!!!
ほんとにほんとにありがとーー((((*゜▽゜*))))
また来てね!待ってるよ!!!


リーグ戦まであと2ヶ月ちょい!
頑張ろう、OPEC!!!