09飲み OPEC&A2 | OPECぶろぐ

OPECぶろぐ

東海地区のラクロス男子クラブチーム、OPECVORTEXのブログです。

あーっと言う間に3週間経ってました。
もう春ですね~
花粉やばいですね。
辛いです。

最近練習に行けてなくて
全然書けてません。
すみません。

唯一のネタは、土曜日飲み会をしたこと!!

A2けんと飲もっかーって話になり
とりあえず自チーム09世代呼びかけちゃおう!って\(^o^)/

んで集まったのがこの7人。

OPEC げんきくん、こじ、なべ、有
A2   けん、ゆみちゃん、荒津くん


チームの話、学生時代の話などなど。
ラクロストークで盛り上がりました(^^)





なんだろう、この写真たち。笑


ぶれぶれのけんとゆみちゃん


ムービー撮影中




最後は外でカップ麺!笑


いやーー楽しかった!
来れなかった人もまた企画するので来てね\(^o^)/
で、次はWELLSの09もお誘いするので
ぜひ参加してください(●´∀`●)

チームを越えて楽しく飲めるのってほんま好き!
これぞ、みんなの大好きな言葉
Lacrosse makes friends
ですね((((*゜▽゜*))))笑笑