敦賀へボート釣り | オペータのブログ

オペータのブログ

アオリイカが 大好きです 2馬力ゴムボートなどの釣果を 報告させて頂きます

 皆さんこんにちは

 

いつも スピニングで 釣り上げたい オペータです!!

 

ブログをUPするのを忘れていましたアセアセ

 

7月7日に 船釣りに行ってきましたが うねりが凄いので

 

沖まで行けず 近場でやることに

 

 

 我が家のバブちゃんが ベラを釣った だけでした雷

 

 

 僕は 船酔いでダウンでしたギザギザ

 

 家に帰ると 嫁のお兄さんも釣りに行ってたみたいで船

 

 イサキの刺身を頂きました!!

 

 

 凄く美味しかったですキラキラありがたやお願い

 

 遊漁船は いいですね 羨ましいグッ

 

 アオリイカのシーズンまでに ボートのメンテをしなければ!!

 

 


 励みになりますのでポチット
にほんブログ村