敦賀へボート釣り | オペータのブログ

オペータのブログ

アオリイカが 大好きです 2馬力ゴムボートなどの釣果を 報告させて頂きます

 みなさんこんにちわ

 

 6月2日に 敦賀へボート釣りに行って来ました船

 

 7時過ぎに出船!!

 

 

 エンジン絶好調キラキラ

 

 

 穏やかな海でした!!

 

 

 一緒に出船した方がカメラ 自分では撮れないので ありがたいキラキラ

 

 水深40弱から始めますうずまき

 

 しばらくするとハッバブちゃんに 当たりが目

 

 格闘すること数分雷

 

 

 レンコ鯛ゲットキラキラ

 

 

 その後続かず 場所移動船

 

 水深50弱ハッ

 

 一緒に出船した方が 大物と格闘しているではありませんか!!

 

 

 なんと80㎝の真鯛を釣り上げていました拍手

 

 お見事キラキラ

 

 その後 バブちゃんにも当たりがハッ

 

 引き込みが凄いので交代アセアセ

 

  

 

 60㎝の真鯛でしたキラキラ

 

 

 かけたのはバブちゃんですがタラー

 

 

 で わたくしは まさかのボーズでしたギザギザ

 

 今日は バブちゃんの日でしたねキラキラ

 

 今度は 父にも釣れますようにお願い

 

 


 励みになりますのでポチット