学年閉鎖1日目。

いやぁ~・・・。

暇です・・。

なんかさっき担任の先生来たし。

「突撃家庭訪問!!」

とかって、めっちゃ元気だった。

いや、別にいやだったわけじゃないんだよ?

ウチのクラスの先生めっちゃイケメンだし。

若いし。(25歳)

ただね?

下パジャマだったわけ。

出れないじゃん?

だから階段から上半身だけ出して喋った。

てか、マヂで来るとは・・・。

どんだけ必死なんだよ。

じゃあ、今日はこれで。

バ~イバ~イキ~ンw
ついに、ウチらの学年も学年閉鎖。

ウチらのクラス1人も休んでないのにさぁ。

他のクラス弱すぎっしょ。

家から出て行けないし。

火曜日まで何してろって言うんですか・・・。

あぁ~、暇やぁ~・・・。

誰か、暇つぶし法を教えて~・・・。

バイバイキ~ン
昨日、友達とハロウィンパーチーをしますた!w

合唱コンクールの祝勝会もかねて。

みんなでお菓子を持ち寄って楽しかったですよ~w

もぅ、笑いすぎで息できなくなりましたからね(笑

ハロウィン最高!!
今日はウチ」の大好きな「飛び出せ!科学くん」があります!!

ワーワー!パチパチ・・・!

しかも今日はゲス大好きなライセンス様が出るらしいじゃないですかww

もぅ、見るっきゃないでしょ。

見て妄想しまくりですよww

睡眠・食事・妄想は絶対必要ですね。はィ。

と、ゆーことで今日の夜は良い夢見れそうだww

バーイバーイキーンww

2日遅れの合唱コンクール結果発表です。

祝勝パーチーなどで書けませんでした。すまそん。

私達2-3は・・・・

ダららららららら・・・・(ドラムロール)

ジャンッ!

最優秀賞!!

ワーワーパチパチ・・・

はィ!なんと!!最優秀賞とってしまいました!!w

もぅ、夢のようで今でもまだ信じられないですよ。

嬉しさのあまり泣いてしまいました(泣

泣き過ぎで目と頭が痛い・・・。くらい泣きました。

最後のセレモニーの時が一番やばかったですね。

クラスのみんなと喜びのハグをしたらもう号泣してしまい、

友達に笑われました(笑

「泣きすぎだってぇ~笑」と・・・。

しょうがないですよぉ。

ほんっとにうれしかったですからぁ。

正直ほとんどあきらめてたもん。

ウチもクラスのみんなも先生も。

多分今までで一番泣いたよ。ぅん。

っまぁ、そんな感じの報告ですた。

バーイバーイキーンw