藤原さんのブログ『ナイーブ○出し』を100万アクセスにしましょう(^ε^)

藤原さんが

「えぇっ!!!なんでここで100万アクセスになったん?」

と言ってもらえるようなサプライズ企画です。

この企画、題して『ゲスウギャワワピギャース!!』

実施日は今週の日曜日です。

私一人の力じゃ全然意味がありせんのでみなさん協力してください

ブログ&HP持っている方は宣伝してくれたらうれしいです(・∀・)

みなさん、本当におねがいします
最近ですねぇ

妄想のしすぎでしょうかぁ

藤たん中毒になってしまったようで。

友達からも毎日のように言われてます。

「妄想しすぎ」って。

っまぁ、ウチにとっては褒め言葉ww

だってウチのエネルギー源だもん☆

あぁw藤たんw

ドキドキゲス愛してるドキドキ
今日は授業の都合で理科が

4時間目と6時間目2回あったんですよ。

6時間目の理科はほんっと最悪だった・・・。

ウチのクラスほとんどの人リバースしそうになってたもん。

授業の内容は「「内臓の仕組み(内臓のはたらき)」」

的なやつでビデオ見たんだけど・・。

そのビデオハンパない・・・。キモい・・・。

カエルの解剖の映像が10分弱・・。

きもかったわぁ・・・。

心臓動いてんだもん。

腹はさみで切られて

内臓ピンセットでつままれてんのに

その上で心臓が・・・

生きてんのかよ・・・ってなったもん

4時間目じゃなくてよかったよぉ

給食食えなかったよ、絶対。ぅん。

まぁ、そんな話。


バ~イバ~イキ~ン
終わった・・・。

宿題ぜんっぜんやってない・・・。(死

宿題多すぎだっつーの!!

自主勉10pとか・・・

かどっち鬼?

鬼教師めぇ~・・・(怒

テキスト3冊に作文、英語ワーク23p、数学のプリント、英語のプリント・・・。

多すぎ!!

こんなんウチにできると思ってんのぉ??

ばかばかばかばか!!

こ~んなときに外出できたら

みんなに手伝ってもらえんのに・・・。(泣

でも、宿題やってかないと部活出れない系だから

死ぬ気でがんばらないと・・・。

頭いたいよぉ(泣


バ~イバ~イキ~ン・・・泣
今日やっと・・やっと・・!!

注文していたオニュウのギターが届きましたww

今も弾いてるんですが、

やっぱいいですねぇ~w

ギターはw

ストレス解消になるし

音が心を癒してくれる☆

何の曲練習しよっかなぁw

皆さん、リクエストお待ちしてまぁす☆

バ~イバ~イキ~ン☆