今日は、自分の好きなマンガのランキングをつけていきま~~す!!![]()
では、さっそく・・・・・・・
第1位! ワンピ~~~~ス
第2位! ナルト-NARUTO

ばいば~~~~~~~い![]()
第5位! 新テニスの王子様

第4位! ブリーチ-BLEACH

第3位! 進撃の巨人
←
今日は、自分の好きなマンガのランキングをつけていきま~~す!!![]()
では、さっそく・・・・・・・
第1位! ワンピ~~~~ス
第2位! ナルト-NARUTO

ばいば~~~~~~~い![]()
第5位! 新テニスの王子様

第4位! ブリーチ-BLEACH

第3位! 進撃の巨人
←
今日は、ジャンプを買いました~~~~~
最近、おもんない新連載増えた~~~~
おもしろいの増やせ!!!![]()
と、いつも思う!
まぁ、ワンピースおもろいけ~いっか![]()
次週がたのしみだ!![]()
今日から、ブログやっていっきゃ~~~~~っす![]()
その初日は、なんと!占い95点!!でしたーーー
だが・・・学校はたいぎかった・・・・
まぁ、一番良かったのは選Ⅱでイッパイしゃべって笑ったことかな~~。英語のティモタキと数学のキャネコが、まぁ~~~めんどくさい!!![]()
こんなかんじでやっていっきゃ~~~~っす