今日は、自分の好きなマンガのランキングをつけていきま~~す!!クラッカー

では、さっそく・・・・・・・


一位第1位!   ワンピ~~~~ス ルフィ チョッパー 


二位第2位!   ナルト-NARUTO   ナルト 木ノ葉隠れ





ばいば~~~~~~~い上げ上げ

他にも ベルぜバブ・トリコなどなどいっぱい好きで~~スラブラブ
5第5位!   新テニスの王子様    テニス テニス
№4第4位!    ブリーチ-BLEACH   コン 一護のよーなもの
三位第3位!   進撃の巨人       人(パープル)ビッグ

今日は、ジャンプを買いました~~~~~ルフィ ナルト 一護のよーなもの 


最近、おもんない新連載増えた~~~~むっ おもしろいの増やせ!!!パンチ!


と、いつも思う!爆弾 まぁ、ワンピースおもろいけ~いっかグッド!


次週がたのしみだ!stitch*01

今日から、ブログやっていっきゃ~~~~~っすチョッパー

その初日は、なんと!占い95点!!でしたーーーぺこ

だが・・・学校はたいぎかった・・・・ガクリ  まぁ、一番良かったのは選Ⅱでイッパイしゃべって笑ったことかな~~。英語のティモタキと数学のキャネコが、まぁ~~~めんどくさい!!まぐろシリーズ3

こんなかんじでやっていっきゃ~~~~っすがんばろー